2021年買わなくてよかったものランキング

誰もがすなる買ってよかったものをせずに、買わなくてよかったものを私もしてみむとてするなり。

 

はい。誰かがやっていたのを見て面白いなと思って紹介してみようと思います。

 

第5位 ミドリ スタンプ 浸透印

バレットジャーナルという手帳術をためしてみようと思って、ノートにカレンダーをつくるための1アイテムとして購入したが小さすぎて用途に合わず使ってない。

代わりに買ったicco nico 貼暦(ハルコヨミ) が優秀すぎてこれしか使っていません。

 

最近Nuro光に変更したんですが、2階の仕事部屋や子供部屋に無線LANが届かなかったので気の迷いから購入しました。しかし、全然ワークせずに結局NUROからもらえるルーターは電波強度が弱くデフォルトで10台までしか機器をつなげることができないといいうことで... 

結局ルーターを買いました。

 

第3位 メガハウス プチラマシリーズ 呪術廻戦 卓上領域展開 壱號 1BOX

伏黒とすくなが気に入ったので購入しましたが、娘にバキバキに壊されました。

きれいにのこっているのはねんどろいどの虎杖くんと五条先生だけです。。。悲しみ

 

第2位 フィギュアライズスタンダード ドラゴンボール 孫悟空 (身勝手の極意) 

銀髪にあこがれる私は身勝手な孫悟空にぞっこんで思わずかってしまったわけですがまだ組んでいません。どころか、箱をあけてパーツ数にひるんで何もしてません。

 

 

 

第1位 ゴッドハンド

前振りなったでしょうか... 2位のプラモデルをきれいに完成させてやろうと無理して高級なニッパーを買った男の末路がこんなもんです。

 

ちなみに、同時期にかったSDガンダムはニッパーレスだったのでこどもとぱちぱちとって汲み上げました。こっちを買ったほういいかもw

 

以上が買わなくてよかったものでした。

まあ、それほど高いものが混じってないのが幸いでしょうかね。